やっぱり最強!腹筋トレーニングの決定版「腹筋ローラー」

以前腹筋ローラーという腹筋を鍛える筋トレグッズについて書来ました。当時衝撃の実力とコストパフォーマンスにこいつは腹筋トレーニングで最強だとおもったわけです。 その後の経過として、週1〜2回ほど続けていい感じではありました … 続きを読む やっぱり最強!腹筋トレーニングの決定版「腹筋ローラー」

驚異の書き心地!MetaMoji社の手書き入力に最適化したスタイラスペン”Su-pen”

先日MetaMoji社のmazecについて書きましたが、その後何度か実務で使って、いい感じに使えてます。そんなMetaMoji社のメモアプリを活用するためにMetaMoji社が自ら提供しているタブレット端末用スタイラスペ … 続きを読む 驚異の書き心地!MetaMoji社の手書き入力に最適化したスタイラスペン”Su-pen”

驚異の精度!!MetaMoji社の手書き変換エンジン”mazec”

タブレツトを使って仕事ができるかというと、今のところ入力が少し物足りなくて閲覧専用となっている人は多いのではないでしょうか? というか、ほとんどの方がそうだと思います。私もそうなのですが、アメリカから帰国して心機ー転とい … 続きを読む 驚異の精度!!MetaMoji社の手書き変換エンジン”mazec”