フィリップスのシェーバー「センソタッチ3D」の替え刃交換で剃り心地が劇的に復活

フィリップスの髭剃り 肌に優しいのはフィリップス。家電量販店の人にそう言われて買ったフィリップスの髭剃りが、確かに言割れた通り肌に優しく感じて以来、シェーバーはフィリップスです。かれこれ8年くらいのお付き合いになります。 … 続きを読む フィリップスのシェーバー「センソタッチ3D」の替え刃交換で剃り心地が劇的に復活

ソフトバンクオンラインストアでiPhoneを購入する

iPhone6がリリースされて半月程度経ちましたが、今回オンラインストアで予約をして割とすぐに機種変が出来ました。その辺の様子を今更ですが、次回2年後あたりに思い出すことがあるかもしれないのでメモしておきます。 予約 i … 続きを読む ソフトバンクオンラインストアでiPhoneを購入する

京都観光の鉄板!八坂神社〜円山公園〜ねねの道

京都観光というとどこが有名でしょうか?京都は古都だし外国人の人気も高く観光名所も豊富です。自分自身が修学旅行以外で自分で調べて京都に最初に行ったのは、社会人になってからだと思います。社会人になってすぐのときは京阪沿線に住 … 続きを読む 京都観光の鉄板!八坂神社〜円山公園〜ねねの道