なんばパークスのハワイアンバーガー「KUA`AINA クア・アイナ」

半年間のバーガーレス生活を送っていましたが、先日のカナダ人シェフによるアメリカンバーガー「The Burger Pit」に行って解禁(別に禁じてたわけでもないけど)されたようにバーガー欲が出てきました^^ 近くに寄ったな … 続きを読む なんばパークスのハワイアンバーガー「KUA`AINA クア・アイナ」

六甲の本場アメリカンハンバーガー「The Burger Pit」

半年のアメリカ生活に出発したのがちょうど1年前の2月1日。帰国してから早くも半年経ってしまったわけですが、在米中によく食べたハンバーガーも帰国してからはとんとご無沙汰しております。 久しぶりにチェーンじゃないハンバーガー … 続きを読む 六甲の本場アメリカンハンバーガー「The Burger Pit」