「記念日」タグアーカイブ

独立記念日のニューヨーク旅行記

7月4日は独立記念日で数少ないアメリカの祝日です。まもなく日本に帰国することもあり、これを逃すと一生いかなくなりそうだったのでニューヨークに行ってきました。憧れの街ニューヨーク!?の旅行記です。 やりたいことリスト やり … 続きを読む 独立記念日のニューヨーク旅行記

CSSを編集して画像にドロップシャドウをつけてみました

新しいブログにも随分慣れてきました。ところがテーマのデザインをもう少し触ってみたいという気持ちが強くなり、いくつかの改修をしてみました。 CSSのカスタマイズ 悩んだ末にCSSのカスタマイズをやることにしました。あまり大 … 続きを読む CSSを編集して画像にドロップシャドウをつけてみました