「App」タグアーカイブ

ディズニーワールドリゾートの本丸「マジックキングダム」のディズニーランドとの違い

さてディズニーワールドリゾートの初日ですが、元気のあるうちに一番人気のところに行っておいた方が良いだろうということで「マジックキングダム」へ!一番人気の本丸に行ってきました。 via: Magic Kingdom Par … 続きを読む ディズニーワールドリゾートの本丸「マジックキングダム」のディズニーランドとの違い

旅行計画をかんたんに作成共有できるアプリ「Tripit」

旅行に行くとき計画をたてるのって意外とまとまりつかないですよね。 紙やデータのしおりを作るのが王道だと思いますが手間がかかるし、かと言って覚えておくだけだと一緒に同行する人と意識が合わないし。 これまで我が家ではiPho … 続きを読む 旅行計画をかんたんに作成共有できるアプリ「Tripit」

インディアナポリス博物館第三弾!”Indianapolis Museum of Art”で近代アートに触れる

インディアナポリスの博物館ネタは既に2回投稿していて、一回目が”Eiteljorg Museum”、二回目がインディアナ州立博物館”Indiana State Museum”です。 博物館が大好きなのかと言われると決して … 続きを読む インディアナポリス博物館第三弾!”Indianapolis Museum of Art”で近代アートに触れる

Happy Friday!サークルセンターモールの”Granite City Food and Brewery”に行ってきました

金曜の夜は日本の土曜日の朝。なので仕事の連絡が入ることもほとんどないため家族で外食する日にしています。今日はインディアナポリスのど真ん中、サークルセンターモール内にあるレストラン”Granite City F … 続きを読む Happy Friday!サークルセンターモールの”Granite City Food and Brewery”に行ってきました