「Design」タグアーカイブ

子育ての強い味方!おむつ替え支援ガジェット

育児は機械にお願いしようにもなかなかできず、人の手でやることが多いです。その方が自然だとは思うし、心が通うというものではありますが、なんとおむつ替えを知らせてくれるガジェットがあるようです。 via: http://bl … 続きを読む 子育ての強い味方!おむつ替え支援ガジェット

CSSを編集して画像にドロップシャドウをつけてみました

新しいブログにも随分慣れてきました。ところがテーマのデザインをもう少し触ってみたいという気持ちが強くなり、いくつかの改修をしてみました。 CSSのカスタマイズ 悩んだ末にCSSのカスタマイズをやることにしました。あまり大 … 続きを読む CSSを編集して画像にドロップシャドウをつけてみました