「Oracle」タグアーカイブ

Macのvirtualbox上に構築したWindows環境でCanonのプリンタMP500を使う設定

自宅のプリンターですが、CanonのMP500というかれこれ8年くらい前に買ったやつを使い続けています。それくらい前なのでドライバの更新もされているわけでもなく、Windows7のPCは自宅においてきたので今使っているO … 続きを読む Macのvirtualbox上に構築したWindows環境でCanonのプリンタMP500を使う設定

アイアンマンだっていいじゃないか にんげんだもの

日曜洋画劇場でアイアンマン2をやっていました。レンタルするには腰が重いけど、興味のあるシリーズです^^; あらすじなどは本サイトを見たほうがわかりやすいのでそちらを参考にしてください。一言で言うと海外版特撮ヒーロー映画で … 続きを読む アイアンマンだっていいじゃないか にんげんだもの